住宅設備関連事業
住宅設備機器のお取扱い説明について
新築・リフォームのお引き渡し現場はもちろん、
イベント、内覧会等様々なニーズに合わせてご対応いたします。
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教育済みの
スタッフが対応 -
各種イベント
対応もOK! -
広域エリアにも
対応可能!
スタッフの特徴
お手入講習会講師、住宅設備管理業務、ショールームアドバイザー等
多様な経験を有したスタッフを在籍させております。
ご依頼から完了報告までの流れ
ご依頼は原則実施日の4営業日前までにお願いします。
(急なご依頼にも対応いたしますが、ご期待に添えない場合もございます。)
急なご依頼、お盆、お正月期間等のご依頼につきましては、別途特別料金のご相談をさせて頂く場合がございます。
原則として案件実施日当日キャンセルにつきましては全額のご請求となります。
(前日の場合は半額の費用が発生致します。)
受付時間は午前9時から午後5時となっております。
それ以降の時間帯の受付案件は翌日受付扱いとなります。
アフターメンテナンス業務について
私たちの強み
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メーカーメンテナンス
経験者が対応 -
専属・スポット
いずれにも柔軟に対応 -
広域エリア対応
だから、安心!
スタッフの特徴
選べる料金体系
点検サービスについて
新築物件やリフォーム物件のお引き渡し前の点検、半年、1年後の定期点検等、住宅設備機器の幅広い点検業務にご対応致します。
住宅設備の知識・経験が豊富な検査員がご対応致しますので安心してご依頼いただけます。
さらに全国展開で急なご要望ニーズにもご対応!
まずはご相談ください。
点検サービスの特徴
1.検査員・点検員は住設のプロ。
水回り製品を熟知したメンテナンス担当者を中心に、住宅設備機器のプロフェッショナルがご対応いたします。
大手ハウスメーカー様、住宅設備機器メーカー様での点検業務実績もあり、安心してご依頼いただけます。
2.全国展開で幅広い業務にご対応!
全国に拠点があり、ご要望のエリアでの対応が可能です。
幅広い人材が在籍している為、様々なシチュエーションの点検・検査業務にご対応できます。
コールセンター事業
■イレギュラーな案件にも対応。
例えば、
・集合物件の一斉取り換え工事においての日程調整や問い合わせの応対をお願いしたい
・期間限定キャンペーンの問い合わせ、対応窓口業務など
■夜間対応をしてほしいが、そこまで問い合わせ電話が掛ってくる件数が少ない会社様にも対応。
■問い合わせ内容の詳細分析までお願いしたいなど。
まずはお気軽にご相談下さい。
コールセンター業務の特徴
1.東京・北海道・関西・中部エリアでコールセンターを運営。
社員の多くを地元で採用。該当エリアのお客様に丁寧に対応を行っております。
2.電話受付からトラブル解決まで一貫してサポート。
正社員・契約社員の高比率化によるノウハウの蓄積、独自の研修プログラムにより、高品質なサービスをワンストップで提供します。
取付施工事業
住宅設備機器の取付施工を行なっております。
全国で商品を購入してもらっているが、取付業者の手配などでお困りの企業様は是非ご相談下さい。
弊社スタッフがしっかり対応させて頂きます。
取付施工サービスの特徴
1.品質の良い設備を確かな技術で
INAXやTOTOなど各有名メーカーの商品をメインに取り扱っております。品質は世界レベルの国内メーカーの設備を、熟練のサービススタッフが手馴れた作業で設置を行います。
2.豊富な取り扱いメーカー
主に下記有名メーカーの商品をお取扱いしています。
掲載していないメーカーにつきましても、お気軽にご相談下さい。